あみち?の動画がTwitterで配布、売買されてますが犯罪にはならないんですかあれ。正直人の動画で得を得ようとしてるのを見ていてとても腹が立ちます

Twitter | 動画サービス21,662閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

13

ID非公開

2021/7/31 6:24

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。報告手段を教えてくださったこの方をベストアンサーにさせていただきます。皆さんであいつらを豚箱に送り込みましょう

お礼日時:7/31 14:08

その他の回答(2件)

5

確実に犯罪です。警察はTwitterよりIPアドレスを開示→プロバイダー特定→個人特定。警察なら確実に個人特定可能です。おそらくご本人じゃなくても名誉毀損には確実になるので、逮捕はでますよ

5人がナイス!しています