浮気癖って治るのでしょうか?

補足

皆さん、ありがとうございます。 治らないですよね。 私が、決断するしかないですよね。。。 でも、好きなんですよね。 私自身が、マヒしてるんですかね。 よく考えて、決断します。 ありがとうございました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

良くないってわかっているんですが、離れられないって思ってしまいます。 でも、この先(将来)ないですよね。 本気で考えないといけないですね。 ありがとうございます。

その他の回答(8件)

0

何が足らないとかじゃなくて 彼氏になにかがたりないのです。 性欲のもんだい? 弱さの問題かも?まわりにながされる? 誘って行為できることで自分の価値が上がると思っている?なにか大事なのかわかっていない。 などさまざまな問題があります。 ようするに価値観の違いにつながってくるので人を変えるのは中々むずかしいです。 それを受け入れれるのらいいとおもいますが。 しんどいなら 色んな男性いますから 出会ってみてください

0

浮気するという事は、貴方はその程度にしか愛されていないと言う事です。 それでも良いと言う人だけが、関係を継続出来るのです。 浮気をする理由は様々ですが、大抵は貴方が変われば、相手も変わります。ですが、自分を変えられないから別れるしかない人が多いのだと思いますよ。

0

浮気する人って、元々女好き(その場合1人の女性と深い関係を築けない、全ての女性と浅い関係を望む)か、若しくは、あなたに満足していないかのどちらかです。 なので基本的に1度浮気されたら、諦めるか別れるかのどちらかです。 あなたが変わったところで治せるものではありません。

0

経験上、浮気癖は治らないと思います。 性欲が無くなれば治るかもしれませんが。 根底に色んな人とエッチしたいという欲があるので、飽きるほど多くの人とやれば気が収まるかもしれません。が、基本的に他の人を見るという癖は多分無くならないし、そういう脳構造を持って生まれたんだと思いますね。 あなたが悪いという事は絶対にないです。 自分を変えられても相手を変えるというのは非常に困難です。 違う相手を探した方がメンタル的にもいいかもしれません。 もしくは浮気を甘んじて受け入れて付き合い続けるか。 これだけ多くの人がいるんですから、浮気者一人に固執することはないかと思います。

1

治らない、 あなたに出来るのは手のひらで転がし遊ばせて上げるだけ。お釈迦様と孫悟空みたいになるしかない。

1人がナイス!しています