ダイエットにプロテインは必須ですか? 飲んでいた方が痩せやすくなるとかですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(13件)

1

いいえ。食事で十分なタンパク質量が確保できるなら不要です。 飲んでいた方が痩せやすくなるというような効果はありません。タンパク質の摂取の意味しかありません。

1人がナイス!しています

1

ダイエット。2つの方法が有ると思います。一つは、体脂肪率を下げる為に食事、水分制限ですが、自身の体力が、かなり落ちます。 2つ目は、筋肉を増やし、身体の脂肪燃焼効果を上げる事かと思います。軽く筋トレが必要です。 私は、プロテインを取り、運動が、お勧めかと思います。 体重は筋肉が増えた分、重くなりますが、ルックスは細くなります。 プロテインと筋トレでダイエットが良いかと思います。

1人がナイス!しています

0

痩せる効果があるのはソイプロテイン ソイプロテインは腹持ちがいいため、 飲むと食事量は減ります ですので、有用といえます また、置き換えとしてもいい。 夜0時には睡眠に入れるなら、 寝る前に飲むと、2-4時の間に脂肪燃焼してくれる 効果が高い。