新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

地域支援事業クーポンを、使い、8月下旬に予約をしました。 割引価格のつもりで旅費を考えてつくっていたのに コロナが蔓延したので 割引できなくなった、と言われました。

ホテル、旅館32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 コロナが大変な時期に出ようとしたのが浅はかでしたね¯\_(ツ)_/¯ 県のです。 じゃらんから個別にメールとかは欲しかったですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、ベストアンサにいたします!

お礼日時:8/1 20:00

その他の回答(2件)

0

蔓延防止法措置の対象になっていたり、都道府県独自の要請が出ている都道府県の全ての旅館やホテルが対象になっていると思います。