ID非公開

2021/7/31 11:44

66回答

マイジャグラー3

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

あ。 ちなみに続けるか止めるかはボーナス確率だけでは決められません。 ブドウ、チェリー、単バケが良いなら私が通うホールなら続行。

その他の回答(5件)

0

別の方を考えますね。 その店はその日はちゃんと設定5や6が入っているという確信があるか? その場合の設定配分は大体であっても把握できているか? 高設定が入るとしてマイジャグ総台数に対してデーター上何台入るのか? その台数に対して自分の打っている台が高設定台数内に該当するのか? ここまで鑑みて間違いなく高設定の可能性が高いと思われるのであれば続行です。そうでなければ昨今マイジャグ3の設定なんてほぼ1と思われるので打たない方を選択します。

0

バケのヒキ強で合算が上がってる可能性が高いのと普段から高設定を入れる事がまず無いホールなら持ちコイン消滅まで様子を見てバケ先行のままビッグが追いつかなければ、どの道その日はビッグのヒキが悪いのだから打ち続けても無駄だと判断しますし、ビッグが追いついてきて合算も高設定域で安定しているなら止める理由はありませんから続行します。

0

マイホならまず間違いなく続行です。 当然結果はレギュラー偏りで負けたり 試行回数が増えて低設定の可能性も 有りますが 自分にとっては続行する意味が有るので。

1

打ちません。 合算確率が上がっても、バケ中心なら その先もメタルは少しも増えないと判断し、即ヤメします。

1人がナイス!しています