特撮やアニメの敵で、幹部が死んで親玉が心から涙して悲しんだってだれをおもいだしますか・・・?

アニメ | 特撮73閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

お礼日時:8/1 12:55

その他の回答(3件)

0

ラー。 ラーを下僕みたいに使ってたのに、倒されたらゴリは悲嘆して自害したんだぞ。 二人の絆はあんなに強かったのかと見てて驚いた。

0

幹部でもあり息子のガルマ・ザビの最後を静かに受け止めたいと盛大な式典で祭り上げようとするギレン・ザビに訴えるデギン・ザビ皇王。泣き崩れるより実感が伝わるんだよね