いつものように三輪車で通勤していたところ、 警察に呼び止められました。 交通ルールもしっかり守っていたのに酷くないですか?

交通、運転マナー | 自転車、サイクリング129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ETC付けてます。

お礼日時:7/31 12:23

その他の回答(4件)

0

ネタと思いますが、どういう用件で呼び止められたか、によりますね。道路交通法で3輪車は歩行者と同じ扱いです。