良い夫婦のあり方をそれとなく見せてくれるような、映画やドラマが知りたいです。

補足

邦画でもいいです。 「恋妻家宮本」「長いお別れ」「長い言い訳」は観ました。

家族関係の悩み | 外国映画134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 「驟雨」は原節子さんがでているのですね。レビューをみるとなかなかよさそうです。 「黄昏」は、タイトルは知っていたのですが、みたことがありませんでした。だいぶ年上の老夫婦のお話のようですが、今後の参考になりそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりそうな映画をあげていただきましたのでBAを。 他のお二方もありがとうございました。

お礼日時:8/1 21:14

その他の回答(2件)

0

夫婦物で良い話だなと思ったのはティモシーの小さな奇跡とか まぁ映画とか見せても意味無いと思うんで、その旦那の趣味ってやつに付き合ったほうが良い気はするw

回答ありがとうございます。「ティモシーの小さな奇跡」ファンタジーなのですね。夫の趣味はハードな剣道なので、一度試したのですが、とてもじゃないけど付き合うのは無理でした。

0

ジュリアロバーツとデニスクエイドの 愛に戸惑うとき?見たことないのですが ジュリアロバーツが不倫してしまい悩むドラマらしいですね

プリティ・ウーマンの続編でプリティプライドがあるのですが今度は普通の仕事のジュリアロバーツに新聞記者のリチャードギアという設定です