123便の墜落原因が自衛隊のミサイルが当たって墜落したというのは本当なんですか??(´Д`)

補足

多くの遺族はそれを確かめたくて、日本政府に再調査を求めたけれども歯切れの悪い回答しか得られなかったようですよ、、。 自衛隊は朝まで誤射したミサイルの残骸を探し隠蔽しなければならなかったので必死だったんですかね、、、この国は隠蔽が多い国ですね(;´д`)

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

何度もこれと同じ質問がアップされますが、そもそも自衛隊は民間航路の側で本物だろうが訓練用だろうが試験用だろうがミサイルを飛ばしたりはしません。 無人標的機に関してもそれは同じです。 もし遺族が123便は自衛隊のミサイルで撃ち落とされた可能性があるから調べて欲しい、と政府に依頼をしても、可能性が全くないのに調べようがないでしょう。

3人がナイス!しています

3

どう考えてもあり得ません。 本気で信じている人がいるみたいだけど、それこそ信じられないです いろいろ考えてみたけど、あれ信じてるって人は、論理的、総合的に物を考える事のできない発達障害者なんじゃないかって考えてます

3人がナイス!しています