統合失調症でも子供持てますか? とても仲がいい人がいるので、 こんど主治医に、薬を妊娠しても大丈夫なように、 してもらおうかと思うんですけど、

メンタルヘルス | 超常現象、オカルト515閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/31 23:50

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ひどいことを言われたので、温かい言葉がとてもうれしいです。

お礼日時:7/31 23:55

その他の回答(2件)

3

まず文章が変ですよ。 とても仲の良い人とは?結婚してないんですか? 結婚してないのに子供を持つこと自体がおかしいです。仕事もしてないのにどうやって育てるつもりなんでしょうか?

3人がナイス!しています

あ、ちょっと話飛んでますけど・・。 結婚はしてませんけど、とても長く付き合ってて、 その延長線上にあるのかなと思って、 薬を調整してもらうのは早い方がいいかなと思って、 この質問になりました。