VBAユーザ―フォームのチェックボックスの質問です。 1回チェックボックスに✔を入れると、シートのどの行を選択してもチェックが入ったままの状態になってしまいます。

画像

Visual Basic113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ご連絡ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませんでした。 やりたかったのはまさにこれです! VBA初心者で書いてくださったコードの意味が全部理解できていませんが、質問です、下記のコードでは、なぜEnd Ifがなくても大丈夫だったのでしょうか? If iRow <= 1 Then iRow = 2 If iRow > LRow Then iRow = LRow それから、テキストボックスの入力内容をセルへ代入する場合、下記の書き方だと列数が増えると手間もかかってしまいますが、もっと効率のいい方法はありますでしょうか? Dim i As Long For i = 2 to 5 Cells(i, 1).value = Textbox1

その他の回答(1件)

0

トリガー:UserForm上のCheckBoxがクリックされた時 処理: TextBoxの背景の色を変更する 条件: ActiveCellが特定の行/列に属する場合 ってこと??

この返信は削除されました