z400FXについて質問します。前置きですが、フルノーマルですがマフラーだけははイノガニショートです国内のE2です。

ベストアンサー

0

5番あげると燃料が少し濃くなりますよね、5500回転で6000回転までボコついてそれを抜けるとレッドゾーン近くまで問題ないのが解決しそうでしょうか? 低速でガクガクするのは何でかはお分かりになられますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切にありがとございます。チャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:8/4 19:43

その他の回答(1件)

1

MJの1番違いで分る者はいませんヨ。 その他の症状は、何を言っているか全然理解不能です。 現車をプロに見せて直に相談くださいな・・・・・

1人がナイス!しています