ピアスとイヤリングってのはなにか違いがあるんですか?見た目が一緒なら痛い思いまでしてピアスってあけなくてよくないですか?

ピアス111閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

私はイヤリングの締め付けが辛くて耳が痛くなりそのうち頭痛してくるわ。 でもイヤリングもたくさん持ってます。 比べるとピアスのほうがなんか楽。 手作りするのもピアスばかりでイヤリングは作らないです。 前の方が言っているようにここ数年イヤーカフのバリエーションが増えたから、そっちも良いと思いますよ。 余談だけど海外ではピアスのことをイヤリングと呼ぶよ

1人がナイス!しています

0

ピアスは開けるのだから落ちることはないでしょう。だけどイヤリングは落としてしまうリスクが有ります。

0

将来仕事に就いたときに、ピアス不可の職場だとピアス跡が結構酷いことになり、「あ~そういう人か」って見られます。 小さいの1つぐらいならあれですが、大きかったり複数付けてた場合は酷い イヤーカフが流行っているし、無理に開けることはないと思います

0

ピアスは耳に穴開ける。 イヤリングは穴開けない。 イヤリングだと留め具がちょっとダサいと思う。 でも今引っ掛けるだけのイヤーカフとかでかっこいいの可愛いのあるから、そっち方面で探しても良いと思いますよ。