Amazonで買い物をして、受け取り場所をファミリーマートにしたのですが、その店頭にファミポートがなかった場合、どうすればいいのでか?

Amazon57閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

ファミポートがなくてもレジで操作ができますよ。 ただ最近できるようになったばかりなのか、レジでできることを意外と知らない従業員が多いので、店長などわかる人に対応してもらった方がいいと思います。 私も従業員ですが、レジでのファミポート操作は誰にも教わったことがなく、独学で知りました。

1人がナイス!しています