先程、セゾンPortalにて利用明細を見ていたところ、au pay残高チャージ分で3万も利用されていました。しかし、私はau payを1度も利用したことがありません。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 私のスマホはauなので、auのサイトにログインをして確認してみましたが、au payはそもそも登録すらされていない状態でした。 1度問い合わせてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/2 8:36

その他の回答(2件)

0

不正利用である可能性もありますが、ご家族さまがお客さまのクレジットカードをご利用になられた可能性もあります。

回答ありがとうございます。 家族に確認を取りましたが誰一人としてau payを利用していなかったため不正利用の可能性が濃厚となりました。 ただいま問い合わせをしている所なので無事に解決することを祈るばかりです。