中学3年の男子です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 試しに無印で小さめのやつを買ってみて今使っている物の前に使用してみたら皮脂のでがだいぶ減ったように感じました!

その他の回答(6件)

0

お手入れは今のままで十分だとおもいます。脂浮きが気になる時は、水のみで洗顔されたらいいです。 清潔にはされてるみたいなので、男の子なら多少テカってても、それが健康的な感じがしていいと思います。

0

ちゃんと保湿するからだめなんですよ…… 保湿したら、年齢、季節ともに、テカるに決まってるんです。 そもそも皮脂多い人には保湿いらないんですよ。 乾燥する人のためのものなので。 一辺全部やめてみて。

0

あぶらとり紙とかパウダー使って抑えたりするのがいいかも。 あと正直化粧水と乳液いらないかも。

0

化粧水や乳液は塗るだけにしてないですか?ちゃんと染み込ませられてますか?? 中3なら肌で悩むのはしょうがないと思います、個人差大ありなのでそこもしょうがないです ニキビも出るようだったら皮膚科に行ってみてくださいね