サバゲーで使うなら、CYMA M653とG&P M653どっちがいい?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございました。 敬語を使うのを忘れていました。気分を悪くされたら済みません。 ごめんなさい。以後、気を付けます。「どちらを選べばよろしいでしょうか?」ですね。

その他の回答(2件)

2

レシーバーとか細部の部品形状にこだわらないのなら安いCYMA…といいたいところなんですけど、CYMAのETUはとにかく耐久性がないので自分で対処できる人じゃないと泣くことになりますよ。 吸排気系のパーツは悪くないものが使われてるんですけど、とにかくスイッチが泣き所です。 G&Pは中身は良くも悪くもないですけど、見た目はいいしモーターはM120なので好きですね。 個人的にはどうせサバゲーで使いつぶすなら見た目は悪くても安いCYMAでいいかなという感じです(自分で調整できるならですけど) バッファーチューブ抜くだけでスプリング交換できるのはフィールドごとに初速調整するのにけっこう便利です。インドア用と森林用で使い分けられますし。 配線がたまに破れてるので使う前には一回分解してチェック、シム調整とグリスアップをお忘れなく。 余談ですが、スイッチがぶっ壊れたらこれを買ってください。私はもう初めから交換してます。 https://www.monotaro.com/p/4650/3992/

2人がナイス!しています