慰謝料などについて

法律相談148閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

的確なアドバイス、ありがとうございます。 お察しの通り、全てが嘘だったと思うと、吐き気でずっと眠れない状態でした。 法テラスは1度行き、まず自己破産も嘘で結婚もしてると思うから、書類をもってきてと言われてましたが、彼に戸籍謄本を出してほしいというと、私を急に敵扱いし、敵に塩はあげない、と。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらもベストアンサーですが、ミドリンさんのこてんぱんのペコンペコンにしてやりたいと、共感して頂き結果を出したいと思えましたので選ばせていただきます。今回はありがとうございました!!

その他の回答(1件)

1

まず弁護士に相談しましょう。そして、証拠になり得るものがどの程度あるのかを見てもらって、警察に被害届をだすのか民事で行くのか、両方やるのかを相談しましょう。 認知や養育費は果たして現実的かどうかも相談しましょう。相当に悪質な人物のようですから(失礼ながら3年間騙され続けるということが異常に感じられるくらいに悪質な人物です)、そんな奴の子であることを裁判所を使ってまで認めさせることがいいのかも考えないといけないように思うのです。

1人がナイス!しています

ごもっともです。先程認知はすると急にいってきたので、認知をお考えなら戸籍謄本をみせてほしい、嘘つきの父親に認知してもらいたくないと言うと、戸籍謄本は見せず、認知しないとあなたの言葉からいただきました。と言われその後連絡が、途絶えました。 確認のできないような嘘と専門用語を使って利用されたようで本当に悔しいです。私が28歳で彼が54歳、匠な話術で病気も心配したし、私のせいでと思いいろんなことに目をつぶり自分がどんどん消耗していましたが、子供のために耐えようと努力してきました、ですがもう限界でした。 まず弁護士さんですね、ありがとうございます。早速行ってきます。正直ちゃんと答えていただけると思っていなかったので、とても有難いです。