至急 353円切手を買いたいのですが353円切手は存在するのでしょうか? コンビニで売ってますか?

ベストアンサー

0
画像

補 足 ! 63円切手は100パーあるけど、速達の290円もわりと需要はあるので先の調査例で見るとセブンとローソンは50パーの確率ですね!? また63円+140円x2+10円=353円という組み合わせも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます!! 無事コンビニで買えました

お礼日時:8/1 8:03

その他の回答(3件)

0

290円切手と63円切手の組み合わせがスマートですね。 コンビニでも売ってます。

0

きっちりした値段では売っていません・・・ 組み合わせてトータル353円以上ならok 1円切手は売っていない可能性が有りますので。

0

存在しませんので、計算して複数の切手を購入。