さいたま新都心から田町 乗り換え駅 さいたま新都心から田町まで通勤します。通勤時間を減らしたいので、1本で行ける京浜東北線ではなく、最初高崎線を使って途中で乗り換えたいと思っています。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 丁寧に答えて頂いて非常に分かりやすかったです(_ _) 定期を買う前に、実際どんな感じなのか試してみようかと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧でわかりやすかったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:8/2 0:30

その他の回答(4件)

0

新橋 それ以外は巨大な駅ばかり! そして駅構内の混雑なんか車内の混雑に比べれば、どうってことありません。 それから、品川は定期券の区間外だ。 そして残念ながら品川まで買うと高くなる。 大宮-田町だったら同じ値段で定期券を買える。 さいたま新都心-高輪ゲートウェイで買っても同じ値段だけど、あんたにとっては圧倒的に大宮から買ったほうが良いよね?