ヘルメット選び。

バイク109閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

5年でもいけるとは初耳でした! ありがとうございます! それなら高いものを長く使うというのも納得です!

その他の回答(3件)

1

逆にそんなに乗らないならOGKで良いのでは? 安全性ってのは規格など色々ありますが、各社比較されたレビューはありません(私の友達が動画で作った使い古したアライ、ショウエイ、OGKに鉄アレー落とすモノくらいしか見た事無い) そりゃ高価なモノがいいでしょうが気にしないなら、OGKいいですよ

1

私の場合ですが、本気仕様はショウエイのフルフェイスです。 当時、買った時に店員に言われるままオプションを付けて、高かったから大事に使おうと思って、使う度に内装を洗います。 原付を試乗に行く時は、後輩から貰った半ヘル。結構綺麗。 ¥2,000ぐらいで、新品が買える品だと思います。 車検に行く時は、ジェットヘル。これは大型二輪を取りに行った時、キャンペーンか何かで貰ったヤツ。 これが、結構使えてます。デザインは、ダサいですけど。(汗)