中森明菜さんの人気は、なぜ、衰えないのでしょうか?

あの人は今 | 邦楽284閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/8/1 15:38

8人がナイス!しています

その他の回答(4件)

7

人気無いですよ。知らない人も多いかと。 AWAに中森明菜のシングル集がありますが、再生回数は400回しかないです。

7人がナイス!しています

1

当時からのファンと若い子のファンがいるからか菜。 当時から見れば少ないのはあたり前でしょう。 お誕生日には2日間もトレンドに入ってました。 渋谷の愛メッセンジャーにもお誕生日の書き込みが結構ありました。 自慢じゃなくて事実です。

1人がナイス!しています

7

衰えてる。 熱狂的なファンが数人居るだけ。 ファンでもアンチでも数人居ればネットではたくさん居るように感じますからね。 衰えないのはジャニーズとかでは?

7人がナイス!しています