ID非公開

2021/8/1 15:10

44回答

至急お願いします

補足

ちなみに高校生です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

1

慣れ始めたって感じですかね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 15:40

付き合ってなくても慣れでそうなることってあるのですか?あとそれは脈とは関係ないですか?

1

慣れ始めただけでは??

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 15:32

よくあることですか?

0

もともとは使っていたと言うことですか? そういった事の変化って意味があることが多いです、つまり脈なしになった可能性はあります。。。 ただ、嫌われてたら無視だと思うのでそこは大丈夫かと思いますよ。 慣れてくると絵文字使わなくなる人も割といるので一概に脈なしとは言えないですね!

この返信は削除されました