新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

無観客のはずのオリンピックの野次馬の中に、1歳くらいの赤ちゃん連れたお父さんが来て、テレビに映ったようです。 そのお父さんは「一生に1回の思い出なので、一生思い出に残ると思います」って言ってました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一生の思い出を残しちゃった人は何人かいるんですね。

その他の回答(2件)

0

「(私にとって)一生に1回の思い出なので、一生(私の)思い出に残ると思います」 ということだと思います。 前回の東京オリンピックを実際に見た人というのはお爺さん世代になりますから、お父さんにとっては初めての自国開催です。 1歳のお子さんは、今体験したことなんて「思い出」として覚えていることはないと思います。覚えているとしても3歳あたりからではないでしょうか。

0

誰もそんな些細なことなどに気が付きもしません これからこの国はとんでもないことになっていくんですから