回答受付が終了しました

ID非公開

2021/8/1 15:32

77回答

これはドン引きですかね。

回答(7件)

5

もう中学生ならお母さんに言えなくてもなんとか出来るよね。 店内のトイレくらい店員さんに声かけて使えるよね。

5人がナイス!しています

2

やむを得ないこととはいえ 第三者からすれば気持ちのいい光景ではないかな ましてや今はこんな時期ですし なんで吐いたかわからなければ 不安を抱く方もいるかもしれませんしね いきなり体調が悪化することもありますし 今回もそうだったのだろうと思いますが 気持ち悪いと感じた時点で 我慢したり恥ずかしがったりせず親に速攻伝えるか 無理そうなら自分で先に トイレに行っておいたほうがいいかもしれないですね お大事に

2人がナイス!しています

3

伝えるも何も、さっさと席を立って、エアコンの下へ行けばよかったんだ。 それから今後は、吐くより先にぶっ倒れたらいいんだ。 それから吐けば、救急車を読んだり大騒ぎになるから、飲食店で嘔吐とか、 どうでもいい話になってくる。きみ、それ、熱中症のたぐいだよ?

3人がナイス!しています

2

中学生なら『仕方ないね』かな。 お母さんが怒ったのは場所と他人の手前もあったのでしょうね。 熱中症なら癖になるから気を付けて。

2人がナイス!しています

0

トイレに行く時間もなかったのですか?

行列に並んでいて 飲食店の外なら 仕方無いですが、 お母様が話しをしていて 緊急事態なのだから お母様の肩をトントンと叩いて 吐きそうだからトイレに行きたいとか 言うべきだったと思いますよ。。。 吐き気も熱中症なので ポカリスエットなど飲んで 体を冷やし 休んで下さいね。。。 もう大丈夫ですか???