埋没1日目。

画像

美容整形222閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。気分凹んでたのですが少し楽になりました。 ちょうど一ヶ月後に学校が始まるのですが、それまでにはこの写真くらいにはなってますか? 個人差はあると思いますが、、。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方、丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:8/1 18:48

その他の回答(1件)

1

まだまだこれから回復して馴染んでいきますよ。 手術直後は腫れや内出血などで違和感のある様に感じられますが、経過とともに落ち着いて馴染んでいく可能性もあります。回復していく可能性も結構あるので、術後は不安になりやすいこともありますが、しばらく様子見で判断されるのが良いです。 失敗しないための名医相談所 山口より回答いたしました。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています 失敗例・診察の注意点・質の良い病院など 以上、少しでも役に立てば嬉しいです。

1人がナイス!しています