ID非公開

2021/8/1 17:18

22回答

コンビニのコーヒーを買うときホルダーと紙袋をもらいますか?

コンビニ | カフェ、喫茶34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イラストかわいいです!

お礼日時:8/1 17:29

その他の回答(1件)

1

何杯かまとめ買いしない限りはもらいません。 熱くないように紙カップに巻くスリーブはもらうけど。

1人がナイス!しています