ここから本文です

英語で、「私は私らしくいたい」、「私は私らしくありたい」 はなんと表現するの...

dra********さん

2009/3/3020:02:06

英語で、「私は私らしくいたい」、「私は私らしくありたい」
はなんと表現するのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
15,919
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2009/3/3020:46:07

I want myself just the way I am.

ビリージョエルの「素顔のままで」の最後の1行 "I want you just the way you are." の応用です。

質問した人からのコメント

2009/3/30 21:12:08

感謝 ありがとうございます!!
とても勉強になりました!

みなさん、ご回答ありがとうございます!
色々な訳し方があり、とても興味深かったです!

「私は私 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s90********さん

2009/3/3020:37:41

I want to be myself だとおもいます.
他には、I just want to be who I am.
I want to be spontaneous.
I want to live my life spontaneously. かな。

be_********さん

2009/3/3020:15:02

I want to be how I am.
こんな感じでしょうか。

bir********さん

編集あり2009/3/3020:11:32

「There wants to be me like me」でどうですか?