蓮とビスを観てから田中樹くんが苦手になり箱推しがしんどくなりました。

補足

盲目的なファンはアンチよりもタチが悪いを体現する結果になりました。 私はメンバー思いで朗らかで落ち着いている樹くんしか知らなかったのであの動画での振る舞いを見て動揺し、悪いイメージを払拭したくてちゃんと仲の良い後輩もいる、後輩思いのエピソードもある、あの時はたまたま気持ちが荒れていただけだと思いを改めたくてファンの皆さんに回答を求めましたが結果はこの有様。 ファンを装ったアンチは確かにこのサイトには多いので過剰反応する気持ちもわからなくはありませんが、具体的なことは何も言わないで盲目的な擁護と攻撃はあまりに酷い。 プラスのイメージを与えようとするのではなく安易に担降りを勧める辺りもしかしたらファンのフリをしたアンチなのかもしれませんが、こんな悪質なファンとは一緒に応援したくないと思いました。が、担降りするかは自分で決めます。 客観的なご回答をくださったまともな回答者様方はありがとうございました。感謝します。 盲目的なファン(アンチ?)の人たちはどうぞその調子でSixTONESとスト担のイメージを悪くしてください。心底うんざりしました。

男性アイドル1,758閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/8/1 21:51

5人がナイス!しています

はぁ…もうほんとこういうファンにもうんざりします。 前の動画と言ってもYouTubeにはずっと残っているのですから新規なら最近それを観たって人がいてもおかしくないでしょう。 建設的に後輩との微笑ましい絡みや樹くんの人柄がわかるエピソードを書いてイメージを挽回してくれたらいいものをなぜそんなに攻撃的なことしか言えないんですか。あなたが少しの批判も許せない盲目的なファンだということはひしひしと伝わりました。

その他の回答(6件)

2

確かにあれを見てしまうと苦手意識が出てくる気持ちも分かります! 元スト担で現スノ担なのでスノを見たくて今でもたまに再生するのですが見る度にちょっと引っかかってしまいます。 じゅりくんは周りのことをよく見れているタイプだと思いますし、あまりジャニーズには少ないタイプなのでパフォーマンス面での魅力も沢山あるとおもいますよ! ジェシーくんを見るついでにと言ってはなんですがパフォーマンスの動画でじゅりくんを見てみるのもいいのかなと思います。 仲良い後輩で言うと岸くんあたりが仲良さげかなと思います。

2人がナイス!しています

0

確かにあの動画で苦手になるのは理解しましょう。 人ですから良いところもあるし、嫌なところもあります。 田中家兄弟は機嫌が悪いと、ちょっとアタリが強くなるんですよね。アレを見て「あー田中家の血が~」と思っちゃいましたww SixTONESの印象が変わってしまった、というならもう潮時です。箱推しは止めましょう。 ジェシーくんを応援したいなら、箱推ししないで、ジェシーくんだけ応援する単推しするしかないでしょう。 樹くんは人懐っこいし、面倒見もいいので、先輩・後輩とも好かれています。

ありがとうございます。 やはりあの時は機嫌が悪かったのですね。田中家のことは樹くんしか知らなかったのですが、血筋、なのですね…。 よければ樹くんを慕っている後輩を教えてもらえませんか? 良い情報を頭に増やしたいです…。

6

樹くん担ですがそんな方に無理にSixTONES推されたくないです。 樹くんもいてのSixTONESなので。

6人がナイス!しています

7

推すのやめましょ。 また自分の条件に合うグループや人は絶対現れるので、探しましょう。 もう潮時です。

7人がナイス!しています

5

無理に推すことないと思います。 そう感じたなら仕方ないですしグループでやってる以上誰々が苦手とかあると思います。 樹君はよく後輩の子から慕われていることで有名ですよ。 あとひとついいですか?連とビスは結構前の動画だし新規ではないならその質問は引っかかります。それだけですすいません。

5人がナイス!しています

はぁ…。もうほんと、困る。 新規です。だから最近あの動画を観たんです。 アンチするためにわざわざ古い話題を蒸し返したわけではなく、私にとっては新しい情報なんです。 そして質問文をよく読んでください。 私はその樹くんを慕っている後輩の名前やエピソードが知りたいんです。 あの動画の樹くんが全てだとは思わないので。