ID非公開

2021/8/1 20:47

33回答

YouTubeとかのノリってなんなんですか?

YouTube | 雑談128閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その考えもありますね。色んな人がいるんだなぐらいに考えます。やはりネタは面白くないですがw

その他の回答(2件)

0

マジレスは嫌いです。 なぜマジレスするのか。 どういう心理でやってるんです? ネタをネタとして理解できてないからマジレスしてしまうんですか? もしそうだとするのなら、そりゃあ面白いもクソもないでしょうよ。ネタの意味が分かってないんだから。 普段日常会話で冗談とかおふざけとかないんですか? あれの中でいきなりマジレスされたら普通に面白くないし、以後その人と雑談などもしたくなくなります。

ID非公開

質問者2021/8/1 22:41

www何に怒ってるんですか?では本当の事を言ってはいけないんでしょうか?貴方はマジレスする人が嫌いみたいですが、私はしょうもないネタが面白いと思えることにびっくりしてますし、逆にマジレスする人が嫌いって言ってる人の方が嫌いですね、そりゃ冗談は言った事ありますけどマジレスされても面白くないという考えにもなりません。そういう考えの人もいるんだなぐらいですwネタしか話せないんでしょうか?

0

私もよくマジレスするほうですが、マジレスは嫌われる傾向があるみたいですね。人というのはそういうものなんじゃないですか?