現在 ジャニーズショップで ジャニーズJrのペンライトが売っていると思うのですが、 ジャニショに行って写真しか買ったことがないので買い方が分かりません、、

男性アイドル | ライブ、コンサート168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! スタッフさんに聞いてみます♪

お礼日時:8/2 17:37

その他の回答(1件)

0

ペンライトが売っているのはジャニーズショップではなくジャニーズアイランドストアです。 原宿のジャニーズショップでは購入できません。