ID非公開

2021/8/1 22:25

1010回答

あなたが一番多く使ったレンズあるいは一番傑作を撮ったレンズは何ですか。70-200mmF2.8がカメラのレンズの王様だという意見があります。僕は標準マクロと35mm単焦点をたくさん使いました。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。やはりズームが便利だし、撮影機会も多いから、自然と傑作はズームレンズで撮影されますね。

お礼日時:8/4 14:10

その他の回答(9件)

0

目的によって違うので1本に絞れませんが ポートレートは、85mmF1.4G 屋内スポーツは、300mmF2.8G です。