ID非公開

2021/8/2 6:39

44回答

なんで ここパチカテでは執拗にボダ+3~5回とか 止め打ちや電サポ中の技術介入だの仕事量 増やしての期待値稼働だの いっといてオスイチで 波を掴んでの一撃大連チャンで兼業を奨励♪

補足

是非、投資家wでもあるご本人様の回答を 期待してやみません。。 某漫画家の 単行本の抜粋じゃなくて 参考にしてる文献・書籍wとやらもご紹介願いますm(__)m

パチンコ361閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

沖縄5などは荒れにくいので回らないとキツいですね。玉減りもありますし。牙狼はボーダーあってハイエナしてれば問題なし。ハイエナしても連チャンが乗らないと厳しい。

0

今のパチンコ勝つ方法は回る台打てではなく 遊タイムハイエナです。 徘徊コジキ、朝一遊タイム狙いが手っ取り早く勝てます。 回る台打つ時代ではありません。 コジキれば大学生でも勝てますので 勝てることが自慢にもなりません。

4

+5だとなせが爆発して、そして爆発後即やめみたいな感じですよね。 その台、その後初当たり0でもいいから打たせてほしいですわ。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/3 6:14

そもそもこれがボーダー+5の台といいきれる根拠 が 長時間打たないのに釘をみただけで判るとは 甚だ怪しいし、例えば 店舗絶対数・選択肢が圧倒的に 多い 東京に住んでいても スペックから導き出す 等価ボーダーを5回 上回る店など存在しません。。。 しかも 雑誌やサイトで公表してるボーダーを鵜呑みに するなら あれは10時間稼働すると仮定しての数値ですよw 2時間だったら よりシビアになりますし! なにも理解できてないのに、ボダボダいってるなら まだ 得意のオカルトや波論に徹してくれてた方が潔いのに・・