これはツバスでしょうか? ヒラゴでしょうか? 初めて黄色線に横ヒレが被ってるのが釣れたのですが口はツバスに見えます。 詳しい方教えてください。

画像

釣り109閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます! 他にツバスが6匹釣れたのですがこの子だけ小さくて違う形してたので質問させて頂きました。 ヒラゴの可能性とハイブリッドの可能性があるようですね! 有り難う御座いました。

お礼日時:8/2 12:08

その他の回答(2件)

1

黄色い側線がかぶってないので、ヒラゴでは無くてツバスですね。

1人がナイス!しています