僕のヒーローアカデミアの緑谷出久の相棒的な存在って誰ですか?爆豪かな〜とも思ったんですけど一緒に居るわけでもないですし、個人的に1番近いのは轟、飯田あたりじゃないかな?って思ってます!

アニメ74閲覧

ベストアンサー

0

爆豪は相棒っていうよりもライバルだしなぁ 作者が、爆豪はベジータ的存在、と言っていますし、 悟空とベジータを相棒とするなら爆豪かな?

その他の回答(1件)

0

まあ幼いころからのエピソードを考えるとバクゴーだと思います。 ただ今のエンデヴァーがそうであるように対等な相棒がいないといった形でのヒーロー活動もあるのかと。OFAの様々な個性が目覚めれば何でもこなせちゃいそうですし。 個人的には劇場版のオールマイトの相棒だったデビット博士のようなコスチューム部分の相棒ができるかと。 発目さんよりレベッカがいいです。