こちらのようなグラフをエクセルで作りたいのですが、エクセルで作ることって可能でしょうか?もし可能でしたら作り方を教えてほしいです。 MAC版のExcelです。

画像

Excel | パソコン116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます。回答を頂いてから何度か試してみたのですがこちらの画像のようにうまくいきません。丁寧な回答を頂いているのに理解力不足で申し訳ありません。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん質問してしまったのにもかかわらず、毎回丁寧な回答ありがとうございます!本当に本当に助かりました!!

お礼日時:8/4 15:09

その他の回答(1件)

0

主軸2軸とも2系列の集合棒と散布図誤差線。

画像

回答ありがとうございます。集合棒でグラフを作成したのですが、こちらの画像のようになってしまいうまくいきませんでした。もう少しだけ教えてもらうことは可能でしょうか。申し訳ありません。

画像