立憲民主党はどうして政府・東京都批判しかしないのでしょうか? 批判する中で偽情報を交えるほど熱心です。

政治、社会問題 | 情報番組、ワイドショー72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしも立憲民主党は政府の暴走を食い止めるのではなく、立憲民主党そのものが暴走しているように思います。 ありがとうございました。

お礼日時:8/3 23:10

その他の回答(3件)

1

立憲民主党が公約を国民にアピールし、選挙に望む姿勢を強めるのは選挙が近づいてからではないでしょうか。 現在は政治に興味のない国民に少しでも興味をもたせる必要があるのだと思います。

1人がナイス!しています

1

この党は昔から一人一人は優秀な人が揃っているが、党として纏まることが出来ない。 結局綺麗事だけで実行が伴わない党になってしまう。

1人がナイス!しています

1

立憲民主党が政府や東京都を批判するのは、政府や東京都が批判されるような対策しかできないからだと思います。批判していることを指摘する前に、出来ないやらない政府や東京都を責めるべきだと思います。 立憲民主党の公約は、国会議員がツイッターなどを使って公言しています。

1人がナイス!しています

国会議員がツイッターなどを使って公言しています。 ではマスコミに責任があるのでしょうか? 蓮舫広報本部長のツイートは毎日何回もネット上をにぎわし、反響も強いですが、あなたのいう他の国会議員のツイートはネット上で話題になりません。 それはマスコミですらつまらないツイートだと評価しているのでしょうね。