ID非公開

2021/8/2 12:53

22回答

一つの物が売れるまで絶対に次の出品物を出さない・・・!って考えてる出品者様の物を購入したら、予期せぬさらに良い物をすぐに 出品されていて他の人に買われて悔しいな!って思った事はありますか?

補足

誰も買わないから自分が買ったら、さらに良い物をウォッチ数が限りなく0人に近い状態で売り切れになってるの見かけると、他の商品からやりとりしていたか、または出品者さんとすでにお取引きしたことある人がもとの商品でやりとりしてたかはわかりませんが、すぐ売れてしまうと 知っていたかのような感覚になります

メルカリ58閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/2 13:11

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

売る側からすれば、一度に大量に出すと客がバラけて思うように値段が上がらなかったり、売れる迄の時間がかかったりとデメリットもあります。 もし定期的に売っている方ならこちらから希望の商品はあるか?とコメントするのも手です。

1人がナイス!しています