こんな感じの枝毛と切れ毛が多いです、どうしたら無くなりますか?良いオイルなどあったら教えてください、、

画像

ヘアケア96閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

濡らしたらとろろ昆布?!ですか? 髪の毛切ったんですけどそこから前髪はアイロンしないとくせ毛が酷すぎるんでしてるんですけど、後ろ髪はしないようにしてました!

その他の回答(2件)

1

乾かす前に クリーム状の流さないトリートメントを塗って、数分おいて オイルを塗って乾かしてみてください ちなみに私はパンテーンの流さないトリートメントと オイルはエリップスを使っています

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/8/2 13:19

痛みが激しいので、一度サロンでのトリートメント(ハホニコなど)で良くなるかと。 ホームケアなら「KERASTASE(ケラスターゼ)」のヘアオイルをおすすめします。 私もこれでかなり改善しました。

1人がナイス!しています