至急 1年半程前から勤めていたバイトを辞めるメール(出社NGと言われた為)を送りました。「かしこまりました」と返信が来たのですが、この後に何か送り返した方がいいですか?

アルバイト、フリーター | メール69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

自分は、某ホームセンターでバイトしてましたが、就職試験の兼ね合いでしばらく休職してましたが復職が厳しかったので電話口でやめました。 その時も、そんな感じでしたね。 一応、制服や貸与品の返却 の指示はいただけましたし 所得証明関係もすんなりを渡されました。 一応 対応はきちんとしてくれたので 最後にお世話になったことを伝えて やめました。 それはまともでしたが 就活中に俗に言うブラック会社だったことがわかって、マジで怖くなった思い出があります。 担当の上司(正社員)は権力で従わせると言うか、なんかやらされてますよって方だったので、またあのクズの下でか と思ってやめたくなったのが実情ですね。 他の方は結構まともな方が多かったので 残念です。 利用者側からすれば便利なんですがね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に色々と答えて下さってありがとうございます。 凄く助かりました

お礼日時:8/2 18:28

その他の回答(1件)

0

バイト辞めるならまぁ送らなくてもそんな気にしないと思いますが、短い間でしたがお世話になりました。 とか送ったらいいと思います!