ID非公開

2021/8/2 21:03

33回答

閲覧ありがとうございます。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/8/3 0:55

後ろの下側です。 壁にピッタリついているので、正確な場所は分からないのですが。 今は数分から数十分に1回、音がしている状態どすね。

その他の回答(2件)

0

緩衝材は全て外されていますかね? この時期は素人同然の者が配達しています。 やっちゃいけない素人が・・・ 正常に設置されてれば初期不良ですね。 店に連絡を・・・ メールでもしたら?(笑) 交換だろうね・・・。

ID非公開

質問者2021/8/2 21:52

冷凍庫の中にテープや、発泡スチロールなどはありましたが、業者の方は触れないと言われたので、こちらで全て外しました。 業者が帰った後に、冷凍庫が、開けたら閉まらない状態があり、確認したら、上の鉄板みたいなのが、外れてたみたいです。 旦那が確認して、すんなり閉まるようにはなったんですが。 明日の朝一でお店に連絡してみます。

0

自動製氷機が異常とか?

ID非公開

質問者2021/8/2 21:48

製氷機の異常も考えたので、今は水もぬいて、製氷機能もOFFにしています。 2時間おきぐらいに音が鳴り出すので、23時過ぎにまた確認しようかと。