ID非公開

2021/8/2 22:41

33回答

シャンプーに詳しい方、美容師さん、私に合いそうなシャンプー教えて下さい。

ヘアケア195閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 凄く悩んだのですが、プリフィカのシャンプーは少量サイズがありましたので、まず少量サイズから購入してみます。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

十仁シャンプーと十仁パック ネットで買えます。使ってみて下さい。2度洗い毎日洗っても2度洗い。1度目は泡立ちません! 高いと思ったら少量で使って下さい!指の腹でゴシゴシ洗って下さい。丁寧に洗う事が大事です。仕上がりが違ってくるので。 毛先はもみ洗いこすり洗いはやめてください。 少量で洗えばコスト的に安いのと変わらず使えますよ!良い物を使い続ける事が大切です。 パックは中間から毛先にたっぷりと 手のひらに 残った物を根元につける! お風呂出られる時に、おけの三分の一 程度のお湯をさっとかける。ザーザー流さない。 シャワーでザーザー流さないで下さい!良いトリートメントは髪に残っていても大丈夫です。 あと仕上げに朝十仁ヘアークリームつけたら 完璧です。ピーナツ一個手のひらで伸ばして指の間のクリームを指で髪をとかすように表面だけではなく中の方も中間から毛先につけて下さい。 トリートメントを水で薄め霧吹きの入れ物に入れて寝癖直しにも、使えますよ! タオルで拭く時もゴシゴシ拭かず毛先はタオルで包みポンポンとたたくように。 ドライヤーもバサバサ乾かさない。半乾き手前までバサバサ乾かしたらあとは手ぐしで一方通行に、とかしながら。乾く瞬間に髪の毛は形が決まるので!その瞬間までは丁寧に。 どんな癖毛かわかりませんが、酷い癖毛でなければ矯正しなくても十仁のこの3点セットでうまくまとまる場合もありますよ。使い続けると根元はふわっとして毛先は落ち着いて、髪が少なくなった⁈と実際は本数はおなじでもおさまりがよいと少なく感じます。 縮毛矯正しなくても良くなる癖毛だと良いですね!

1人がナイス!しています