ID非公開

2021/8/2 23:42

55回答

ウマ娘プリティーダービー

アニメ | ゲーム106閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

視野が広がりそうな作品ですね興味が湧きました笑。くだらない質問にご回答いただき感謝いたします

その他の回答(4件)

1

フィクションを現実と合わせようとして気にするほうがナンセンスですよ。 プリキュアとかだって、衣装が変わったり髪が伸びたりして、エネルギー保存則や質量保存則はどうなっているのだろうか、ジャンプ力や地面に叩きつけられて骨折しないのは何故なのか、なんて気にしていたら楽しめないですよね? 思考停止してそういうものだ、で片付けた方が良いです。

1人がナイス!しています

0

競走馬とは割り切って考えた方が自然ですよ。 競馬と無理に繋げようとするから現実味を求めてしまうのです。 爆速で徒競走をする女の子たちがいる世界線だと思って観ましょう。

0

ウマ娘は人間の姿をしてるだけで人間ではない 「ウマ娘」という種族なんだよ それで割りきれないならウマ娘には関わらないほうがいい ストレスたまるだけだから

ID非公開

質問者2021/8/3 2:31

じゃあなんでウマ娘の母親と人間の夫を持つウマ娘がいるんだ〜〜??? っていう疑問です