ここから本文です

YouTubeの音楽をパソコンに取り込む方法を教えてください。

boo********さん

2009/3/3023:35:41

YouTubeの音楽をパソコンに取り込む方法を教えてください。

閲覧数:
94,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nh8********さん

2009/3/3100:01:02

①YouTubeで見たい動画のページを開きます。
②そのページのURLのwww.youtubeの後にfireを挿入してENTER
③すると動画変換ページが開くのでMP3をクリック
④(変換開始クリック)→(ダウンロードへ進む)→(規約に同意してダウンロードする)→(Download)
これでパソコンに音楽ファイルが保存されます。

夜は結構混んでるので昼間などの空いてる時間がオススメです。

質問した人からのコメント

2009/3/31 09:14:59

成功 ありがとうございます☆さっそくダウンロードしました(^_^)

「ユーチューブの音楽を取り込む」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2009/3/3023:42:19

CravingExplorerをおススメします
無料のフリーソフトです

http://www.crav-ing.com/