こんにちは。

学校の悩み | 大学受験76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 同じ気持ちだった方がいて嬉しいです!その案参考にさせていただきますね笑 明日も補習であるので、やってみようかなぁ…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。今日は電子辞書で調べ物をしてるふりをして英単語を覚えてました笑 色つきファイルの案もやってみます…!お二方、ありがとうございました!

お礼日時:8/4 18:01

その他の回答(1件)

0

私は内職をしていました。 初めは怖くてできなかったけれど、慣れてくるにつれてやり始めました。(怒るであろう先生の授業ではやりませんでした) この教科を使わない、ということを教科担当の先生に知ってもらえれば、多少は見逃してくれると思います!