ヘッドホン初心者です。オーディオテクニカについての質問です。ARシリーズで数字のあとに続く、BT,BK,RD,WHの略ってなんの略ですか?bの部分はブルートゥースの略なのはわかりますが,,,

オーディオ41閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信有り難うございます!!Bluetoothの表記が誤字となっています。ARシリーズの購入を考えていていたので詳しく解答してもらい助かります。今回ベストアンサーとして選ばせてもらいました。改めて返信有り難うございます!!

お礼日時:8/4 9:28

その他の回答(1件)

0

BT=ブルートゥース BK=ブラック RD=レッド WH=ホワイト アルファベット表記の一部を取っている感じですね

返信有り難うございます!! 色とブルートゥースの略だったんですね!。最近ヘッドホンの購入を考えていてヘッドホンデビューしようと思い調べていたので、疑問が解決して助かりました!!改めて有り難うございます!!