友人紹介のバイナリーオプション取引って100%マルチ商法ですか? . 久々に連絡をよこしてきた友人に、話の流れで投資とその講師について紹介され、暇つぶしにzoomセミナーに友人と参加してみました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/3 22:54

定番価格というのが衝撃です。知恵袋に聞いてみて良かったです。 洗脳って目がヤバイとかそんなイメージしか無かったので、洗脳って珍しいことではないんですね。 urlまでありがとうございます。こちらの記事は調べても出てこなかったので助かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

URLの記事先がとても参考になりました。 似た悩みを持ってここに辿り着いた方は、ぜひ読んで解決してください。 おふたりがたのアドバイス通り、今後友人とは関わらないようにします。

その他の回答(1件)

0

まずツール50万という時点でアウトですね でバイナリーオプションという事で完全に詐欺確定と 質問者様にわかりやすくいうと 元SKEのメンバーがバイナリーオプション詐欺で捕まりましたよね あれとほぼ同じと考えていただければよろしいかと まあその友人とは縁切る事を勧めます

ツールは50万が相場とか言ってました。怖いですね。 回答の通り、記事調べました。 やっぱりおかしい話だと確信が持てました。 ありがとうございます。