卓球の女子のユニフォームについて何か思うことはありますか?

卓球 | オリンピック3,525閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

卓球の競技だけでは無く、女子はユニフォームでも魅了する様になっているんじゃないですかね。確かにシャツに比べてスカートが短い気はします。 太もも出ちゃってますからね。 それにカスミンだけ、いつもスカートが短い感じがします。気のせいかな? スカートを上にたくし上げているのか、もしくはカスミンは脚が長くて腰の位置が少し高くて、それに合わせてるからスカートが短く見え、太ももが予想以上に見えてるのかもしれません。カスミンファンには嬉しい事でしょう。

1

最初から「見せパン」なんやから、どうでもよい事! 彼女らの「フットワークの良さ」を見てやって!

1人がナイス!しています

1

スパッツ履いてるし短い方が動きやすいしオシャレだし色も綺麗だしスタイルよく見えるし 私は完璧だと思います。

1人がナイス!しています

0

ウエストサイズに合わせた結果で、特に恣意的なモノがあるとは考えづらいが、今回の代表ユニは、かすみんだけ3センチくらいサービスが過ぎる。コレはけしからん。 見えるのはインナーのみであるコトは百も承知だが、ダブルスの試合は目が球を追っかけてくれない。 ワンピースのユニが実戦投入されなくて本当に良かったと思います。 パリにおける仮想みまひなみゆう(長﨑)では、更なる際どさが考えられなくもない。