シュタインズ・ゲートがどうしても見たくてAmazonプライムに入会したのですが見れません...プライムでも全部のアニメは見れないのでしょうか?詳しい方居たら教えてください

画像

アニメ | Amazon56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちなみにシュタインズゲートはプライムビデオで配信されていません。 月額440円のdアニメストア for Prime Videoに加入すればプライムビデオ経由で視聴することができるようになります。

その他の回答(1件)

1

詳しくはわからないけど、パソコンならレンタルで見れる スマホだと世代とかで見れないのがあるのかな

1人がナイス!しています