ID非公開

2021/8/4 5:49

44回答

ノイズキャンセリングイヤホンでキャンセリング性能が良いやつはありますか?耳に入れるインナータイプ?

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/8 8:39

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

ソニーのwf1000xm4が一番お勧めです。 私は今まで何種類ものノイズキャンセリングイヤホンを試してきましたが、音質、ノイズキャンセリング性能ともに現在最強だと思います。 接続性に関して問題があるという評判がありますが、先日のアップデートで完全に解消されました。 https://matsu-noki.com/wf100xm4-update/

0

ノイズキャンセリングイヤホンはBose QC EarbudsとソニーWF-1000XM4を使っています。 どちらもキーボードの音や人の声は消せません。 聞こえにくくなる騒音は、道路を走行する車の音や電車内の走行音などです。 キーボードや人の声を聞こえにくくさせたいなら、ヘッドホンの方がいいです。 お勧めはソニーWH-1000XM4です。